So-net無料ブログ作成

AKG Y50 購入レビュー [ヘッドホン]

こんばんは


年末は仕事がらずっと出勤していました。
今日がおやすみです。

前に頼んでおいた荷物が届きました。

AKGY50です。
なにか外で付けれるヘッドホンが無いか、ということで購入しました。

「beats」とか「SOL REPUBLIC」とか聴いてみてこれにしました。



J0000013363.jpg
AKG(アーカーゲー)
Y50
価格.com ¥6,265(2017/1/2)
↑今見たらなんでこんなに安いの…?笑



S__22011907.jpg
箱の写真。

箱からでも中身が確認出来るようになっています。
家電量販店では、レジで言えば出してもらえると思います。

箱もそれぞれの色別にカラーリングされており、オシャレですね。

S__22011906.jpg
ぼくはイエローを買いました。

ラインナップは、イエロー
日本限定で、ピンクオレンジもあるようです。



新品を聴いてみての音の感想は、フラットな印象です。
解像度の高さや定位はそれほどですが、音の輪郭は少しくっきりしており、ボーカルの声もとても聞きやすいです。
ストリート系のヘッドホンにしては、低音はかなり大人しめです。
僕の好みにはドンピシャですが、邦ロックとかガンガン聞きたい若者には足りないかもしれない。

クセが少ないので聴き疲れもしなさそうです。
バンドの締め付けはそこそこありますが、その分音漏れも少なそうです。
1時間程度の利用であればそこまで気にならなそうです。
ただ、トップにクッションがほとんどないので、ハゲそうです笑



まだエージング出来てないですが、いい買い物でした。
1万弱で買えるので、コスパは相当高いです。

通勤とかだと使いにくいですが、普段使いで使っていきたいです。


では



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0